新作「栽培」公開しました(今更な告知)。


11月3日はサンデーボカラーの日だよヽ(゚∀゚)ノ ということで久々に曲を作りました。

 

↓「栽培」は、まだまだ募集中。1年365日、毎日がサンデーボカラーの日ですから。


 

サンデーボカラーってなんぞ?という方は、このまとめを見ると分かりやすいかもしれない。

 
要は、日曜大工的に曲作って楽しみましょうや、ということです。
 
以上、ここまで去年の記事のコピペ改変でした。
 

 
公開してから3週間近く経つのに、こちらでの告知をすっかり忘れていたという体たらく。
なんだかもう、アップロードした時点で満足しちゃってるんですよね。
 
アップロードするタイミングを測ったり、にゃっぽんや底辺スレなどあちこちに告知したりしていた頃が懐かしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です