冬コミC89ありがとうございました。


コミックマーケットC89の2日目への出展が無事終わりました。
多くの方にお越しいただきまして、新刊の当日頒布分は完売となりました。

1月下旬より、とらのあな様にて書店委託予定です。現在予約受付中です。こちらもよろしくお願いいたします。

IMG_5003 IMG_5010IMG_5012 IMG_5033
当日わんこそばさんにミニフィグになってもらいました! ありがとうございました。

今年は585系に始まり585系に終わるというくらい、このレゴトレインモデル中心の生活になっていたような気がします。
あとがきでも触れましたが、今回の写真集制作にあたっては、本当に多くの方にご支援・ご協力・アドバイスをいただきました。あらためて深く御礼申し上げます。

来年はどうしようか? 次回作はとりあえず冬目標で行くか?
まだまだ先が見えないのですが、とりあえず夏コミC90にも出展したいとおもいます(さすがに夏の新刊は難しいかな?という感じですが)。

それではみなさま良いお年を。また来世。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です