ボーマス15ありがとうございました。


委託という形ですが久々のボーマス参加でした。CDを手にとっていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また、今回qesさんとはむ☆Pには色々とお世話になりました。ありがとうございました。

次は京都のボーパラかな…本当はサークル参加したかったのですが、諸々あって間に合いません(‘、з)っ⌒っ ボーパラには一般として参加したいと思います。
6月開催のボーマス16にはサークル参加したいと思っていますので、それに向けていろいろ調整中です。

京都は酒うまいから楽しみだな〜あと唐揚げな!待ってろよ京都!ヽ(゚∀゚∀゚∀゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください