夏コミC90ありがとうございました。


コミックマーケットC90 3日目への出展が無事終わりました。
多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました!

途中、開場から1時間くらい経ったあたりから体調を崩してしまい、お越しいただいた方へきちんと応対できず申し訳ありませんでした。

C90設営。

今回はコミティアに引き続き断面モデルを1輌置いてみました。やはりミニフィグアピール強い。

次回は8/19〜21開催の国際鉄道模型コンベンション(JAM)の「Lゲージ ブロックで作る鉄道模型」に参加します(当然ながら写真集等の頒布はありません)。Lゲージ(レゴトレイン)の大レイアウトの展示がメインとなります。その隅っこに585系や285系がちょこんと座っていると思います。明日から再調整に取り掛からないと…。

今年は何回ビッグサイトに行っているんだ〜という感じですが、C91はお休みします。C92もどうかな〜?とにかく頑張ります。作りたいものがあるので!

8/17追記:診察の結果、軽い肺炎ということでした。なんてこったい。JAMは初日までお休みします。2・3日目も体調を見ながら参加の可否を決めます。みなさまもどうかご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です